GAmBeretto跡地 じゃん 忍者ブログ
管理者:天/サイトが消えてしまったためこんなとこですみません/ザンスク、ヴァリアラブ
[412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [404]  [406]  [405]  [403]  [402
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今更ですがリボーンの新章がおもすれーのでオラわくわくすっぞ 目下ウテナっぽい人に夢中です

鈴木ヘーベルハウスがテュール先生の忘れ形見でスクアーロの命と剣帝の座を狙っててボスにはほんの多少お熱で雲雀さんとは意外と気が合って飲み友になって実は桔梗さんの妹ってのがここ数時間で考えた最も萌えるかもしれない彼女のキャラ設定

おい!それだと桔梗さんがテュール先生の忘れ形見になっちゃうだろうがッ!馬鹿じゃねえの自分!原稿やれ!

以上ついったのコピペでした…原稿?やるやる…とにかく鈴木さんが素敵だねと言う事を言いたかった
カラーページのしとぴっちゃんの左隣は川平のおじさんでしょうか、何だかんだ新章導入と新キャラ紹介等を
考慮にいれて願望抜きでヴァリア再登場までに何ヶ月かかるかを地味に計算しようとしてやめました
やめようそう言う不毛な事は…でもしかし新キャラはどれも素敵っぽくて新章には期待大のスタートでした
継承式にボス及びヴァリアが出席するのかどうかが最近の心配事であります。親戚のおじさんのような心境で…

サイレン:ジュナスたんが活躍すればいいと思うです
トリコ:あ、トミーロッド死なないん、か  最初のページの鉄平が格好よくて困る
PR
忍者ブログ [PR]