GAmBeretto跡地 じゃんP(拍手お返事 忍者ブログ
管理者:天/サイトが消えてしまったためこんなとこですみません/ザンスク、ヴァリアラブ
[362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

090916.jpg
ぶちぶち言ってねーで来いよと思っている スクたんに並盛基地で一夜明かして欲しかったと言う話
夜は一人で素振り&筋トレ 絶対ボスに電話するよね

頼むという表現に萌えた 頼む 頼むのか あのボスに頼むだってププーッ夫婦みたい!ばか!
ヴァリアで一番暇なのボスだからルッスはああ言ってたけどスクたんに会いたいあまりひょいっと来るかもね
と友達とも言ってたんだけどさーてんてこまいったってどうせボス座ってるだけでしょべすたんと遊んでるんでしょもふもふもふもふしてるんでしょ肉肉スクスク言ってるんでしょ
救援と言わないから観戦はたまたひやかしと言うよりはスクたん不足でとりあえず専用機を飛ばしていたそして気づいたらジャッポーネに着いてみると何かマグマにマグマ温泉で犯されかけているスクアーロを発見してオレも参戦 あるあるあるに違いない来週に期待
スクたんはスクたんでボス不足で可愛い頬を赤らめ目も血走ってしまっておる可愛い禁断症状だボス禁断症状だ可愛い
腕の立つ奴とな、おのれボス来て下さいって正直に言え「敵の主力が〜」のスクたんダダこねてる様にしか見えません
最後の背後で爆発してる逆光のスクたん美しすぎて鼻水出ます

つまりなんだそのボス来るよね 来る よね
WWてMMですかねやはり フランの師匠骸さんの線が濃い目?まじでー 犬千種は見たいけども
えー…無えよと思ったけど…そーか…マモたんが良かったんですけどまあヴァリアの出番があればそれで

また引き延ばしてしまった拍手レスつづきに追記します…大変申し訳ない。ありがたく読ませて頂いてます!

>この絵(TOP絵)がすごく好きです!〜の方
ありがとうございます!美鮫っていいですね、もっと美鮫に描けるよう頑張ります。

>蜜夜様
こんにちは、その節は本当に本当にありがとうございました!
自分から連絡下さいと言っておいてお返事が遅くなってしまい申し訳ありません。
また、あの時はまだでふぉめ未入手で初めて実物を手に取ったのではしゃぎすぎてしまいました。
騒ぎ立ててすみませんでした。お恥ずかしい。しかしとにかくとても嬉しかったです。ありがとうございました!
ご連絡を下さいましてありがとうございました。頂いたザンスク大切にします。
こんなところでの御礼で申し訳ありません。またイベントなどでお会いする機会がございましたら是非
お声かけて頂けると嬉しいです。


>朱井様
新刊をお読み下さったとの事でありがとうございます!
噛み合ってない感と言う風に感じて頂けてとても嬉しいです。噛み合わないザンスク、萌えますよね…
今回のボスは執着心あからさますぎてちょっと気持ち悪いかもーと思ってたんですけど気に入って頂けた様で笑。
絵に関しては修行中なので凄く褒められてしまい恐縮です…しかしそんなに感動して頂けてとても嬉しいです!
コキュートス後編は全国で出せる様…いや出します!頑張ります!応援ありがとうございました。

>サヨナキ様
初めまして、いつも見て下さっているとの事でありがとうございます。
3月の獣は微妙な傾向だったので未だに読んだ方の反応が気になっていたりします。
なのでそんな風に気に入って頂けたと聞くととても嬉しいです!ありがとうございました。
応援もありがとうございます。頑張ります!


>ススギ様(すみません二回分まとめてお返事させて頂いてます。)
初めまして、なんと咎狗の方から…!凄く恥ずかしいです…あの頃は(今もですが)本当にひよっ子で…
ご質問の件ですが、冬コミ発行予定の再録には、まだ予定ではありますが「南伊心中」までの既刊は
全て収録するつもりでおります。「アンダーウォーター」が在庫の関係でどうなるかちょっと微妙なんですが…
また、300ページ超えましても1冊にまとめるつもりでいます。読み手の方からすると買いづらいのかもしれませんが、諸事情踏まえまして分冊はちょっと無理かなと。すみません。
それと「Cocytus」に関しましては、11月全国で後編発行予定なので、私も1冊にまとめた完全版の様なものは考えてはいるのですがまだまだ先の話かな、と言う感じです。
ただこちらは上・中巻共にまだ在庫がありますのでご面倒でしょうが1巻づつお求め頂ければと思います。
熱くご声援頂き、全てのご要望にお応えしたいのは山々なんですが、まだ未定の箇所も多く、現時点ではこの程度のお返事しか出来ません。申し訳ないです…
また、REBORN導入が私で良いのか!?と思いつつも素晴らしい本を描く方が大勢いらっしゃるので
是非是非お勧めしたいです。
この度は応援、ご質問ありがとうございました。熱心に欲しいと言って下さってとても嬉しかったです。


>ぎゃあ!!トップ絵(拍手絵)の仮面のスクが〜 の方
Vフォー・ヴェンデッタ、以前見ましたよー私も大好きです!雰囲気似てますかね?
特に意識はしてませんでしたがあの映画の雰囲気はとても好きなので嬉しいです。
前にボスのVコス紛い的な絵を描いたものがPICTにあると思いますので良かったら見てやって下さい。
応援もありがとうございました。頑張ります!

>Really cool(**) の方
Thank you so much!

>天サマの絵大大大好きですv〜 の方
ありがとうございます!そう言って頂けて嬉しいです。しかし私本人はさして面白みの無い人間でありますよ…

>素敵でしたぁ!! の方
ありがとうございます!
PR
忍者ブログ [PR]