GAmBeretto跡地 インテご案内 忍者ブログ
管理者:天/サイトが消えてしまったためこんなとこですみません/ザンスク、ヴァリアラブ
[354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [348]  [349]  [347]  [346]  [345]  [344
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09natu.jpg詳細は特設ページへどうぞ

スペース 3号館 Y−24ab こひつじ製菓 に委託(2スペースですが合同会計です)

■ 夏コミ新刊「アンダーウォーター」 500円 18禁

■ノベルティ/配布 
ザンスクうちわ (夏コミより数少なめです。配布終了の際はご容赦下さい。)
ガンダム00「グラハム受けオンリーハムコミ」告知フライヤー

■ 既刊
「南伊心中」  900円  18禁
「3月の獣」   600円  全年齢向け
「Ledanist」   400円  18禁
「Cocytus前編」  700円  18禁
「Cocytus中編」  700円  18禁
「べすたクラブ」 900円  18禁 合同誌 ※年齢確認必須です。詳細はこちら

※特設に「べすたクラブ」頒布は他メンバースペのみになってますがこひつじスペにもありますすみません。
ただ在庫超僅少です。他スペも同じようなもんかと。お求めの方はお早めに。
※すいません特設色々間違ってました!「セーラー服〜」はありません。残ってるのは「Ledanist」です

何かペーパーなどできないかなーと今更がさごそしています。あるかも知れませんが無いかも知れません。

またギリギリになってしまいました。夏コミ終わってから何してたんだ
明日から大阪入りです。今回はみんなで前泊です。飲み食いが楽しみです しかし最近飲み過ぎですが
帰って来たら予定がぎっしりです…いやいやとりあえずは大阪夏の陣頑張ってきますです
ではご参加予定の方はよろしくどうぞー
PR
忍者ブログ [PR]