GAmBeretto跡地 タマーゴタイムリープ不発により 忍者ブログ
管理者:天/サイトが消えてしまったためこんなとこですみません/ザンスク、ヴァリアラブ
[392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

091218.jpg
冬コミでの再録本発行を見送ります…楽しみにして下さった方々には誠に申し訳ありません。
描き下ろしとか変に凝った事を諦めれば出せたんですが…ちょっと夢が広がりすぎて諦めきれませんでした。
やはりお祭り本はコミケ合わせ!などと思ってたのでそこは残念でなりませんが春コミに発行延期します。

苦し紛れと言うか言い訳的な感じで上記のペーパーを配布しますので、貰ってやると言う方はよろしく
お願いします。裏面は1カラーで同じイラストと何か駄文です。

更に申し訳ない事に、再録の代わりに何か薄っぺらくても新刊を…と思ったのですが、全く確約できません。
相変わらず時間が取れずまったく漫画描けてません。1月いっぱいはこの調子な予感です。
そう言う訳で、出すと言って出ないとあれなのでとりあえずは個人誌新刊無し、とお伝えしておきます。
しかし出すつもりは全然ムラムラありまして…ギリギリまで諦めずにやってみようと思いますので
まあ当日出てたら頑張ったね、ぐらいの感じで聞き流して頂ければと。

しかしアンソロがあって本当よかった…何も新しいものが無い机上になるところでした。
アンソロひゅるさんのとこに届いたみたいですが私は当日まで見れないのでそわそわそわ…早く見たいです。

あそうだ、アンソロの予約通販がとらのあなさんで始まってますのでご利用の方はよろしくお願いします。
あと遅くなりましたが、合同誌べすたクラブは完売致しました。お手に取って下さった皆様、
ご協力頂いた皆様誠にありがとうございました!メンバーもありがとうお疲れ様!ありゃ楽しい本だった
ザンスク城からもう半年経つんですな…月日の流れるのが恐ろしく早い…

さてオフページ更新できるかな…

追記 すいません特設の日付間違ってましたね わざわざ曜日まで…何でだ 直しました。2日目です
PR
<< かっ HOME タターター >>
忍者ブログ [PR]