GAmBeretto跡地 冬コミご案内 忍者ブログ
管理者:天/サイトが消えてしまったためこんなとこですみません/ザンスク、ヴァリアラブ
[394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09huyu.gif
↑詳細は特設ページへどうぞ
個人誌はまだやってますが、コピーで出せると良いなー!取り急ぎお品書きを。

スペース 東4 ヤ−31a 海老ten

■ 新刊 XSアンソロ「BOSS kiss KASS」1800円 全年齢 →詳細は告知サイトへ

■配布
アンソロノベルティ:不織布バッグ(アンソロご購入の方にご購入冊数分配布)
海老ten無配:FCペーパー(種類問わず本をご購入の方にお付けします。ペーパーのみでもご自由にどうぞ)

■ 既刊
「Tell him」600円 15禁
「アンダーウォーター」 500円 18禁
「Cocytus前編」  700円  18禁
「Cocytus中編」  700円  18禁

■本人不在の際、ご用の方は売り子さんにお伝え下さい。
今回はスケブお受けできそうにありません。すみませんー!


さてさてテュール先生を美しく描くのがなかなか難しくてですね…しかし楽しいです アラ還アラ還!
キスアンソロに使い損ねたアホっぽいネタまたしても使い回せなそうでがっかり
PR
忍者ブログ [PR]