GAmBeretto跡地 ものすごくすみません 忍者ブログ
管理者:天/サイトが消えてしまったためこんなとこですみません/ザンスク、ヴァリアラブ
[357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [348]  [349]  [347
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色々から逃亡していました。主に飲んだり飲んだりですが…ですが?というかほんと飲んでただけでした。
<以下どうでもいい>
ある日は南青山でランチからギロッポンでシースーまでスッピンで一日過ごしたり(驚愕)
てーよりもこの年になって朝起きて5分で家を出るなんてデストロイなプレイかますとは夢にも思わず とか
しかし数日後懲りずに化粧落とさずに寝たそのまんまの顔で(勿論寝坊だ)麻布十番に出向いたり …とか
そして先日3日3晩飲み過ぎ角材の椅子上で暴れすぎたら座るたび尻が痛かったり声がオカマな今です …orz
<以上どう略>

そんなこんなで…つなびすら更新できませんでしたが私本人は大変(珍しく)元気に楽しく過ごしておりました
その結果悲しい事に原稿まずすぎます 恐怖の二代目本 やべえ その他予定つまってるわーこれー死
再録の準備もこつこつしておかないとページ数的にぎりぎり入稿は恐ろしいてか不可能です

そしてジャンプですがー(先週分から)
あーれ骸さん割とあっさり出て来た…実は白蘭さんに憑いてて絶体絶命大ピンチで助っ人登場どんでん返しかと
思ってたんですが。スクアーロのターンが儚くも、いやわかっちゃいたが一週で終わったことを悟った先週号
アーロの乗り方が物議を醸していましたね アーロボーダースクアーロ

今週:骸さんよ10年も漬けておいたらさぞや良い出汁が出て…はさておき出来の悪い子供って私は最初
ミッくんだかモッくんだかあの黒曜編最後と小説版で憑衣してたあの子かと思ったんですが、
皆さんの感想見てたらそうか、犬か…忘れてt  あとフラン は無くね(すいません
あととても骸ツナでびっくり こう言ったわかりやすいサービスをヴァリア方面に期待するのは贅沢ですか
ヤク中(と言う表現タイムリーすぎてまずいのか)ぽい白蘭さんがちょっと好きになってきました
やっと悪者らしくなって来たではないですか でもちょっとはるな愛にも見えてきました 世界とるよね〜♪

あとトリコが楽しい 美食會きもくていいね!スタージュン様が仮面をとったらイケメンな匂いがする
シャア的な そんでネーミングが皆かっこ良くて素敵 小松の後にタケシがいる 山本ではない方

あとぬらりの羽衣狐様がすごくCLAMPです この頑なにトーンが使われない感じが何ともホリック
きっとそのうち記憶喪失のカードキャプターが出てくる…(すいませんちゃんと読んだ事無い

あとアニリボ
アリアさんの回が久々にアー●ランドの内情探りたくなるレベルのあれっぷりでした作画が
脇にいるキャラが気になってメインの筋に集中できないある意味凄い と言う訳で内容うろ覚え
でリボ様の回はラルミルチの回想シーンが良かったです。スカル可愛いです マモたんをもっと映して
リボ様にもやんちゃなころがあったんですね。自暴自棄なリボ様見てみたいです
あと何でボートに乗る時りょひばデート仕様えええと思いました何これ可愛い 5:2て人数配分おかしい

絵も無い日記ですんません どうでもいい事をくだくだ書いてしまいましたが今日から頑張る
そして本当に申し訳ありませんいつからって感じですが拍手のお返事です。追記します
いつもとても励まされてます。のに、いつも返事遅くなってすみません。ありがとうございます。
※すみません2回に分けさせて下さい…8月22日以降のメッセージは明日します

テュスクがすごいキました!〜 の方
ありがとうございますー!テュールは完全捏造なのでどうかなと思いつつ描いてて楽しいので気に入って頂けて嬉しいです。

〜アニメはそういえばヴァリアー編と未来編の間に〜 の方
そうなんですね、アニメ仕様で一応指輪戦から10日位は経っているんでしたっけ。
しかしやはりあんな大爆発くらったベルの怪我が10日で完治していいのかとも思いつつ…
そして針山兄弟は教えてもらうまで全くスルーでした。もっと出して欲しかったですよねー


チェリー様
まさかモスカバーガーに反応頂けるとは夢にも…ありがとうございます。あれは友人が口走ったネタなのですが…
食べ物描写を褒めて頂けて嬉しいです!食べ物の写真を見るのが好きなので更に美味しそうに描ける様に
なりたいです。残暑厳しいですがチェリーさんもお体にはお気をつけて。

初めまして!いつも楽しく見させてもらって〜 の方
初めまして、新刊を楽しみにして下さってありがとうございました。お手に取って頂けたでしょうか。
気安いだなんてむしろ気安くして下さい。熱い応援ありがとうございます!


以前、スクアーロの服はディーノに借りたのでは〜 の方
こんにちは、でふぉめについての詳細情報ありがとうございました!東京都民です!教えて頂いた中野の店に
行きたいと思いつつまだ行けてないのですが、今度行ってみようと思います。まだあるでしょうか
夏コミではいらして下さったのでしょうか。あまりスペースにいなかったのですが、ぜひ御礼したかったです。
私検索能力が欠落しておりますため、丁寧に教えて頂いてとても嬉しかったです。ありがとうございました!


奈央ちゃん
こんにちはーその節はこちらこそお騒がせしましたー 普通に熱唱しててすみません。いつもあんなです。
最近ミさんとスカイプご無沙汰ですが、どうせまた修羅場になったら24時間サドンデスが始まると思うので
そんときゃよろしくです☆


でふぉめここなら少し残ってるようですよ〜 の方
情報誠にありがとうございました!速攻購入致しました!絶対に自分では見つけられなかったと思うので
とてもありがたかったです。在庫が本当に最後の1個とかでしたがほとんど揃える事ができました!
ありがとうございましたー!


愛してます!がんばってください〜 の方
おおお恐縮です…!ありがとうございます!

夏コミお疲れさまでした!(not参加者)〜 の方
こんにちは。おおー曾根崎心中を読まれているとの事で!まああのあまりアレです、お読みになった後に
南伊心中を読まれますとてんで関係ないじゃーんとなること受け合いですが…
新刊表紙にコメントありがとうございます。全国にいらっしゃるのでしょうか?
11月分まで残っておりますので是非お手に取って頂けたらと思います。


新刊の書店委託のご予定を教えてください!〜 の方
返信が大変遅くなりまして申し訳ありません。もうお手の取って頂いていたら良いのですが…
夏コミ新刊は、とらのあなさんと快適本屋さんの2店様で預かって頂いておりましたが、
現在在庫が確認できるのは快適本屋さんのみとなっております。よろしければご利用下さい。

koichi様
ありがとうございます。笑いと感動…頑張ります!

フクヤマさんへー
っていつのだっけこれこの後既に会ったのかどうだったかとにかくすいません。
今更夏コミお疲れ様も何も無いんですが…その後の飲みも楽しかったです。謎だったねあの集会!
また何か美味しいもの食べに行きたいよーそして飲みたいよー全国は遠いので今のうちに…
しょこたんにもよろしくです。あ、ズーは行き損ねたけどまた遊んで下さいー

PR
<< あ あと HOME あああ >>
忍者ブログ [PR]